シンガポール証券取引所Catalist上場に向けたプロセス

久々の書き込みです。書きたいことはいくらでもあるけど、いろんな理由でちょっとご無沙汰してました。
Catalist上場というアイデア、考えれば考えるほど面白いし、大きな可能性があります。実際に、複数の企業の方からさまざまな問い合わせをいただき、嬉しく思っております。その申請の手順や、各ステップごとで取り組むべき項目について、より詳細に説明していきたいのですが、いかんせんゆっくり時間が取れない。なので、ひとまず全体プロセスを1枚にまとめてみました。今後、折を見てひとつずつ説明していきたいと思います。

また、ご関心がある方にはメールなり携帯なりにご連絡いただけると、各社の事情に合わせたより具体的な説明を差し上げます。
それにしても・・・ HPの更新も全然出来てないし。困ったものです。

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタント
ブレインストーム・ワールドワイド代表
http://brainstormww.com/

今日のBGM:Chic Corea & 上原ひろみ「Duet」
昨年Blue Note Tokyoで行われた、Chicと上原ひろみさんのライブアルバム+DVD。まさにタイトル通り、二人が掛け合いで唄い合うような演奏、素晴らしいのひとことに尽きます。ちなみに4/30には、日本武道館で再演が決定。
CDのみのもの(\3,200)と、初回限定版DVD付(定価\3,500)の両方があるけど、迷わずDVD版を選ぶべし。ちなみにこのDVD版、Amazonなら\2,975とCD版より安いし。