ロサンゼルス出張中です。

CONTINUUM

4月以来、約半年振りのLA。またまた友人のダレル&アナ夫婦のとこにお泊りし、週末の朝はビーチウォークです。地元の人も多く脚を運んでおり、すれ違うときに気軽に声をかけあったりします。浜辺のそばに、フィアットX19という古いオープンスポーツカーを発見。運転したら気持ちいいんだろうな、と思いを馳せました。
ちなみに今年の夏はカリフォルニアは猛暑だったそうで、暑い日は華氏118度まで上がったそうです。これって計算上では摂氏47.8度なんだけど、情報源はおそらく当時のテレビや新聞のニュースなどだろうから、間違いじゃないんだろうな。やはりグローバルウォーミングは、着実に進んでいるようで。

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタントhttp://www.brainstormww.com/