よく走りました

brainstormww2006-09-28

おとといの夕方に帰国し、翌日から日本側のクライアントの作業や、LA出張時に開拓したコンタクト先に連絡を取るなど、いろいろな作業に追われております。元来時差ボケには強くて、自分ではスッキリ働いているつもりなのですが、人からは「眼が赤いよ」と言われて鏡を覗きはじめて実感。やはり体は正直なようです。なのに、今週末はサッカーの大会が・・・ しかもLAでは車乗りっぱなしであまり歩いてない。頑張って身体を作らなきゃ!!

それにしても、出張中は車で走りまわりました。レンタルしたシボレーHHRは、スペック上は2.2リッター149馬力なんだけど全然非力な感じがし、フリーウェーではいつもトップエンドの6,500回転まで引っ張りまくってました。ま、そんなことやってるからスピードオーバーで停められたのか。ちと反省。
ちなみにこの写真は、行きつけのワインショップWally’sの前で取りました。ソムリエツッチーに頼まれたTantaraのエブリン、ピゾーニを中心に14本買い込んできました。サッカーで勝ってワインパーティーするぞ、オ〜。