この世界を我が手に・・・

でもこの名前、古くからの知り合いや口の悪い友人には、散々酷評を浴びております。
「長えよ!」⇒はい、その通りです。
「えっ、頭が暴風雨?」⇒直訳しないでぇ。
「世界征服でも狙ってるの?」⇒そんな甲斐性、ある訳ないでしょ。
「プレインストーム?」⇒わざと聞き間違えてるだろ。
また悪意のない方からも、怪訝そうな目で「すごい名前ですね」と言われることがあります。やはりちっとやり過ぎたかなぁ!? といっても、これくらいで社名変更するわけにもいかないし・・・ ということで、開き直って世界征服を狙うことにしました。まずはロサンゼルスを手始めに、人気シリーズ「24」の出演あたりから目指したいと思います。

ちなみにこの写真は、前回のLA出張中の週末に、友人たちとハリウッドの山の方でハイキングした際に、ダウンタウンの高層ビル街を見下ろしながら撮影したものです。いつかはこの世界を我が手に!!!

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタントhttp://www.brainstormww.com/