2枚買ってしまいました。

時々ある事なんですけど、おんなじCDを2枚目、お買い上げです。今回やっちゃったのは、マーズ・ヴォルタの「デウズド・イン・ザ・コーマトリアム」。いくら好きなバンドでも、そこまでするこたーないでしょってとこですが、一応自分に言い訳すると、ライナーノーツが裏表逆になってたんですよね。それで、あぁこんなアルバムも出してたんだと思って即買いし、オフィスに戻ってかけてみたら、擦り切れるほど聴き慣れたオープニングリフが鳴り出して、あとは愕然デス。

このバンド、オルタナとラウドを合わせてプログレに昇華させた、2000年代を代表できる創造力の持ち主なんだけど、このジャンルは聴く人がごくごく限られてるよな〜。欲しい人がいらっしゃいましたら、無料で差し上げますが、そんな人はあまりいないかもしれません。

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタントhttp://www.brainstormww.com/