まるで自分の誕生日を忘れたかのように

そう思い起こしてやっと、この11月になって独立後丸2年になることを認識しました。常にいろんなことをやってるので、全然気付かなかったのですが、これってまるで自分の誕生日を忘れてるようなもんですよね。
それにしても、独立する前後は将来どうなることやらという感じでしたが、2年経ってもまだ無事に生きています。結構、人間死なないもんですね。その間、本当に思いもよらないことがいろいろとあったし、これからさらに予想もつかない展開が待っていることでしょう。これは、会社勤めに比べてかなり不安定ですが、同時に未知の世界への期待感に溢れているといえるでしょう。頭はガンガン、胸はドキドキ、もー大変です。これからだっていつも崖っぷち状態、も〜どうなっちゃうんでしょう?