リューク?

一昨日、原稿を書いてたら朝の5:30pmになってしまった・・・ 3:00pmくらいはよくあるけど、ここまで行ったのは久々。
最近大分オッサンになったのか、これくらいの時間になると、頭の中が蒙昧としつつ妙に活性化してきます。だから、ベッドに入ってもすぐには眠りにつけない。おまけに、帰りの電車で「Death Note」読んでたせいか、本格的に眠りに落ちる前のうとうとしてるときに、なんか不気味なキャラがまたぞろ出てきて頭の中を飛び回ってました。(あいつら、いったいどこから出てきたんだろ?)なんか、頭に電極刺してホラー映画を直入された気分でした。
無茶な夜更かしは、もうやめよう・・・ できるだけ・・・

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタント