有意義もタイトなLA出張!!

今週月曜までLAに出張に行っていました。自分の加盟している南カリフォルニア商工会議所(JCCSC)や、JBAへの登録申請、如水会LA支部幹事のSさんとの会食、そして新規ビジネス開拓などなど、盛りだくさんでタイトながら有意義な出張でした。
とはいえ!! 今回はちょっと予想外のスケジュール。日本のあるクライアントの急な仕事が入り、現地の夜?深夜=日本の午後?夜にSKYPEで打ち合わせ。月曜も4:00pmに成田について、7:00pmから神田で打ち合わせ。ちょっと脱水症状気味なのか、声が枯れてしまい、状況を知らない方々には「カラオケでも行ったの?」と言われました。
カラオケ、最近行ってないな?。たまには行きたい。
そうそう、私がよく土産に買ってくるRepublic of Teaのハーブティー、友人やクライアント先など各所から好評に付き、今回は15缶ほど買い込んで来ました。さらにワイン4本、See'sキャンディーのピーナツブリットル大箱3つなどなど、かなりの量になりました。今回はさすがに自分でも、「オレって何屋だっけ?」と変な気分になりました。

今日のBGM:Incubus「Light Grenades」
LAのベストバイで購入し、レンタカーでずっとかけてました。相変わらず、元気があってよろしい!!