EGO-WRAPPIN’の表現力

EGO-WRAPPIN'のニューアルバム「ON THE ROCKS!」を聴いています。どのアルバムを聴いても、その創造力・表現力に敬服します。ボーカルの声質を冷静に聴くと、たとえばMISIA小柳ゆきをはじめとした天性の美声ではないと思う。でも、それを補って余りある歌唱技術と、いい音楽を作ろうとする意気込みがあると思います。これはやはり、しっかりした基礎技術とそれを育むための惜しみない基礎練習の賜物なのでしょう。中納良恵さんが「夢中でやれば夢はかなう」と言ってたけど、それを裏打ちするような10周年アルバムです。
やはり、いい音楽、創造力に溢れる表現に出会うと、こちらの右脳も触発されますね。EGOのお二人、これからも頑張ってください。