Time flies like an arrow!!

brainstormww2006-09-24

早いもので、9月中旬からの出張も週末を向かえ、あとは明日の日曜に友人たちとホームパーティーして、その後日本人起業家の方と打合せをして、月曜に帰国となります。
今回は、たった1週間と思えないくらい慌しくも濃密な出張となっています。あまりに多くのことをやったので、帰国後にまとめるのがとても大変そうです。
またプライベート面では、USC IBEAR MBAというプログラムの友人たちと、ビジネス提携の話をするとともに、ビーチウォーク、アメフトの試合のTV観戦などしています。ちなみに掲載した写真は、ロサンゼルスのファイナンシャルプランナーの月例ミーティングの模様です。オープニングで簡単に挨拶をさせてもらったら、帰り際には3名の現地FPの人がこちらに来てくれて、提携の可能性について情報交換しました。やっぱり、アメリカはこのスピード感がいいですね。