なにが欲しいって、やっぱり・・・

雨の昼下がり、めちゃくちゃ寒いっス。築地オフィスで、J-Wave TOKIO HOT 100聴きながらPCに向かってます。
わたしゃ茨城の海のほうの出身で、地元は冬にかなり気温が下がるので、低い気温や冷たい風には慣れてたはずなのに、いまじゃ全然ダメですね。もー、頭も身体も能天気仕様になってしまいました。

それにしても、最近何が欲しいかって行ったら、やっぱり時間ですね。やらなきゃいけないこと、やりたいことに対して、それに充てられる時間は限られてるもんですから。ちょっと考えただけでも、現在のプロジェクトの資料や成果物を作ったり、リサーチしたり、内部統制の勉強もしなきゃいけないし、でもって新しくやってみたいビジネスプランもある。また、クライアントの方々やビジネスパートナー、元同僚の皆さんや友達、ビジネススクール仲間と飲みに行くのも楽しいし、情報交換やアイデア発想のためにとても重要。忘年会も近いし。
プライベートでも、サッカー/フットサルやるとなると日ごろ走り込みもしなきゃいけないし、読みたい本やマンガは山積みだし、観たい映画やライブは目白押し。もちろん、いろんな国にもも行きたい。あ〜、一日が72時間くらい欲しい。あるいは、ドラエモンが家庭教師としていてくれたら、「どこでもドア」などいろんなツールで助けてもらえそう。
でも、そんなことを考えてる時点で、私の自己管理能力は「のび太くんレベル」ってことでしょうか?