ついに念願のソファーを購入。

その散歩がてら、築地のオフィスから歩いて5分ほどにある、インテリアショップ「Bo Concept銀座店」のセール最終日に駆け込み、念願のソファーをオットマン付きで購入。このお店は、北欧家具中心でデザインも機能性もメチャクチャいいんだけど、それを上回るさらにいいお値段がついている。その45%offとかなりお手ごろだったので、つい買ってしまいました。到着は1ヵ月後、家に来るのが楽しみです。でも本音を言うと、クライアントの管理部長にして大学の先輩のKさん推奨の、アルフレックス社のマレンコが欲しかったけど、ご予算的にとても手が出なかった。将来、大きな仕事を取れたらば買おう、買いたい、買えるかな・・・