パソコンに僕が使われている???

それにしても、マーフィーの法則で「便利なものが出来れば出来るほど、人は忙しくなる」というものがあり、とても深くうなずいてたんだけど、現在の自分はまさにその法則に陥っています。最近はなんか、自分がPCを使ってるんじゃなくて、僕がパソコンに使われてるような錯覚を感じます。ま、もう少し頑張りゃ、あとはLAだ。向こうに行くと、いつも泊めてもらうDarrellとAna-Maria夫婦の家はいつも早寝で、10:30pmごろにはベッドに入っちゃうから、自分もつられて早めに寝るので。と言いつつ、実は朝5時過ぎに起こされて、サンタモニカの早朝ビーチウォークに連れ出されるからなんだけど。やはり、奴ら体力あるよな。負けずに体力つけよう。

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタント
ブレインストーム・ワールドワイド代表