近場のインドカレー屋さん、お奨めです。


ちなみに前出の、当ビル地下1階にあるインドカレー屋さん「CaliCari(http://calicari.com/)」ですが、初めて入ったんだけど結構美味しかった。地下3階分くらいまであるフロアに、濃いオレンジ色に染め上げられた壁面、吹き抜け式の高い天井に吊り下げられたインディジョーンズに出てきそうな巨大な木製シャンデリアから柔らかな光が注いでいます。店員さん(兼若オーナー)の対応もテキパキしてて心地よいし、気に入りました。今度は平日のランチに、MRIのみんなと一緒に行ってみようっと!!

石崎 浩之
国際ビジネスコンサルタントhttp://www.brainstormww.com/